いのちだいじに

HSPがHP優先で暮らすコツを模索するブログ

いのちだいじに

ブログはじめてみました

はじめての投稿です。

メンタル不調で仕事を辞めてからというもの、「時間が無いことを理由に、これまでやってなかったこと」をリストアップして、ひとつずつやってみています。

 

行ったことのないところへ行き、押し入れの片付けや、観葉植物の世話をして、ようやく生活が整いはじめました。

オシャレにも気を遣える余裕ができて、パーソナルカラー診断をもとにコーディネートを一新したりと、垢抜けにもチャレンジしてます。

 

この機会に自分をいろいろアップデートしていこうと思い、備忘録としてブログをはじめてみることにしました。

 

・仕事のこと(IT関連)

・生活のこと

・趣味のこと(ゲームとか、コスメとか)

いろいろ書くと思います。雑記ブログになりそうです。

 


f:id:inochi_daijini:20231018231808j:image

↑最近観光で行った、岩手県の遠野。空気が澄んでました。